起業の支援

今週、また、若い独立希望者方から、会社を起業したいとの問い合わせがありました。



私のホームページを見て、来て頂いた方です。



私の理想は、1社でも多くの会社設立をお手伝いし、この岐阜において、1人でも多くの雇用を生み出し、地域を活性化させることです。



もし、あなたが、このブログを読んでいらっしゃる方で、会社を設立して、チャレンジしてみたいと思っているならば、私のところへ、勇気をもって、一度訪ねてみてください。どのような事業内容であっても、丁寧にお話しを伺いさせていただきます。



一緒に事業計画を作成しましょう。



また、銀行の方とお話していても、融資先を探しているのだなとの印象をもっております。彼らも、また、チャンスを待っているのです。



あなたの事業意欲+銀行の融資+地域の雇用⇒あなたの事業サービスに満足するお客様
⇒みんながウィンウィンの関係



いつでも、お電話をお待ちしております。058-251-8004



独立開業

最近、ホームページを見られ、会社の設立や独立開業を希望される方から、大野さんにお願いしたいとの問い合わせが入るようになってまいりました。


大変、感謝し、心からお礼申し上げたいと思っております。


皆さんのお話を伺っていると、夢や希望をもって、前向きに事業を進めていきたいという方ばかりで、こちらも、勇気付けられています。


このような起業される方がどんどん増えていけば、社会は活性化すると思っています。私も、全力で応援していきます。


会社を作って、事業をはじめようと思っていらしゃるならば、是非とも、一度、ご相談やお問い合わせをお願いいたします。話をしてみて、わかることも多いと思います。


また、銀行融資の相談も多くなっています。是非とも、ご連絡願います。